こんにちは!

BLESSスタイリストの時田です!

ストレートパーマは髪に合わせた的確な処置はもちろん大事ですが、髪質や長さでスタイルが違って見えます。

癖でくびれて上手くまとまらない。

肩位の長さでパッと切るだけで、乾かすだけで外はねボブの完成です。

この長さがあればら結べるし下ろしたい時はそれだけで適当にオイルつけたらなんとかなっちゃうのでスタイリングが苦手な方や忙しい方におすすめです。

 

肩下くらいの長さになるとアレンジしやすいです。

内巻きに巻いてもいいですし、スタイリングを楽しみたい方むけ。

OFFの日は乾かすだけでサラサラになるのでストレスフリーな休日を過ごせます。

ただストレートにするだけじゃなく、お客様の日常を考えた相談をさせていただきます。

 

僕のストレートパーマはお家でのスタイリングを快適にするためにあります。
扱いやすい柔らかくて艶々のストレートパーマはこんな方におすすめ!

▪️癖が強い
▪️広がる
▪️パサつく
▪️艶が出ない
▪️他店で断られた
▪️まっすぐ過ぎるストレートが嫌!
▪️扱いずらいストレートが嫌!
▪️ストレートパーマのダメージが嫌!
▪️ぺたんこになるのが嫌!

地毛のような柔らかいストレートヘアならお任せ下さい!

地毛風ストレートパーマで癖毛のお悩みを解決します!

ボブで広がりやすい方はコンパクトに。

ミディアムやロングでまとまりがない方は艶のある自然なストレートヘアに仕上げます。

徹底した毛髪診断と薬剤選定で極力髪を傷めないよう配慮し、数々の薬剤の特性とパワーをコントロールしてかけるからこそできるストレートパーマです。

時田匡人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です